2019-04-24から1日間の記事一覧

夫の変化

今日夫からトップバリューはトップバリュなんやで。と言われた。 はい?? って思ったけど、要は生活の質を優先するか私欲を優先するか。 今まで自分は私欲を優先することしか考えておらず、もっと世のかなには大事なことがあるんだ!と考えながらイオンで1…

浮気する夫 or 借金する夫

夫は長期出張が多い。 出張費は1万/日会社から出る。 再婚した当初は会社から前借制度がある事を知らされておらず、出張終わったら会社から出るからと夫は言って家のお金を持って行ってた。 何かと出張はお金がかかると言われ、家から出したお金は返ってきた…

ぎっくり腰

先日就寝前にくしゃみをしたら、強烈な腰痛に襲われた。 立つことも出来ず、座り込む。 やっとの思いで立ち上がり寝れば治ると鎮静剤を飲んで寝た。夜中2時半頃 体勢を変えたいと目覚める。 しかし体を動かそうとすると全身に雷が落ちたかのような腰痛に襲わ…

a日記

始めました。ブログを書く人の目的があまりわからなかった。だけど最近わかる。言いたい。知らない誰かに聞いて欲しい。最近そう思う。しかし実際何から書けばいいのか... そう言えば今日は義父の命日だ。1年前の今日、自宅でパンイチで亡くなっていた。夫の…